1: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:52:37.09 ID:cWmX4CjK0
基準値79なのに90あったんやが
3: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:54:05.64 ID:XLIszvTQ0
ワイは毎日3リットルビールを20年飲み続けてγGDP100や
ワイの勝ちやな
ワイの勝ちやな
5: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:54:41.83 ID:cWmX4CjK0
>>3
すげえわ
最強の肝臓やな
すげえわ
最強の肝臓やな
6: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:55:19.56 ID:XLIszvTQ0
>>5
親父は下戸や
親父は下戸や
7: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:55:51.90 ID:YeD61Kk70
親ガチャ失敗民
8: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:56:30.22 ID:DMJ4e3E50
プロテインとか薬ででるで
9: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:57:32.77 ID:4GqXwrKq0
>>8
そうなんか
健康診断前の気休めにプロテイン飲んでたわ
そうなんか
健康診断前の気休めにプロテイン飲んでたわ
10: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:57:42.41 ID:cWmX4CjK0
プロテインも薬もやってねーよ
前日の21時以降何も食ってなくて14:30くらいに検査した
前日の21時以降何も食ってなくて14:30くらいに検査した
11: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:58:02.06 ID:rS0jgLai0
イッチ太ってるやろ
ソレ脂肪肝やで
痩せたら下がるわ
ソレ脂肪肝やで
痩せたら下がるわ
12: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:58:20.37 ID:cWmX4CjK0
174cm71kgや
13: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:59:03.43 ID:4GqXwrKq0
明日再検査ある
血液と肝臓と脂質
血液と肝臓と脂質
14: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:59:12.34 ID:cWmX4CjK0
糖尿も問題ないしコレステロール系も基準値内
15: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:59:22.26 ID:JhxKyM1+0
筋肉質じゃないならそれまぁまぁデブやで
16: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 00:59:48.39 ID:XLIszvTQ0
肝弱男やな
酒は諦めてスポーツしろ
酒は諦めてスポーツしろ
17: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:00:49.96 ID:cWmX4CjK0
スポーツするしかねぇか
かつて野球とラグビーやってたけどもう10年以上前の話や
全然筋肉質じゃないビール出腹や
かつて野球とラグビーやってたけどもう10年以上前の話や
全然筋肉質じゃないビール出腹や
18: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:01:19.15 ID:nTtHvCp1d
ワイ400行った事あるが1ヶ月酒半減させたら基準値内になったわ
アレなんやったんやろ
アレなんやったんやろ
22: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:04:10.89 ID:XLIszvTQ0
>>18
400はヤバいやろ
ワイは毎日3リットルビール飲むが毎年やってる人間ドックでの最高値は105や
400はヤバいやろ
ワイは毎日3リットルビール飲むが毎年やってる人間ドックでの最高値は105や
25: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:05:59.29 ID:nTtHvCp1d
>>22
さすがにビックリしたわ
肝臓系の項目全部基準値オーバーやったし
でも一月食生活と飲酒と運動改善したら全部基準値内になった
さすがにビックリしたわ
肝臓系の項目全部基準値オーバーやったし
でも一月食生活と飲酒と運動改善したら全部基準値内になった
35: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:10:21.30 ID:XLIszvTQ0
>>25
飲酒やめて基準値内に戻ったなら良かったが400はヤバいで肝臓弱いわ
ワイは肝臓強いから飲酒続けているがそのおかげでメンタルがやられた😭
酒に強いと精神疾患になるんや
飲酒やめて基準値内に戻ったなら良かったが400はヤバいで肝臓弱いわ
ワイは肝臓強いから飲酒続けているがそのおかげでメンタルがやられた😭
酒に強いと精神疾患になるんや
19: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:02:08.80 ID:cWmX4CjK0
確かに痩せてた頃は数値セーフだった記憶
20: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:03:35.45 ID:L4wcwqu10
エナドリとかリポDとか飲んでないか?
21: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:04:00.44 ID:cWmX4CjK0
毎朝レッドブル飲んでる
24: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:05:44.25 ID:AtIHBCu+0
ワイは脂肪肝と糖尿病や
イッチもいづれワイに追いつくときが来る
イッチもいづれワイに追いつくときが来る
26: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:06:22.63 ID:L4wcwqu10
過剰なエナドリや栄養ドリンクは肝臓に負担かけるぞ
毎日体がだるいからエナドリ飲んでるんじゃないの?
毎日体がだるいからエナドリ飲んでるんじゃないの?
30: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:07:52.33 ID:cWmX4CjK0
>>26
朝キツすぎて飲むで
コーヒーじゃ効かん
朝仕事始めたら膝の外側が脱力してる感じになる
朝キツすぎて飲むで
コーヒーじゃ効かん
朝仕事始めたら膝の外側が脱力してる感じになる
28: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:06:50.72 ID:cWmX4CjK0
運動何しよかな
でも運動してたら尿酸値上がるよな
でも運動してたら尿酸値上がるよな
29: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:07:25.77 ID:L4wcwqu10
運動全然しないけど酒を飲まない僕のγGTPは17
31: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:08:40.98 ID:f7XetdSz0
わいもほとんど酒飲まないのにここ1年で高くなった
エナドリ系は飲んでない
運動は不足しとるが太ってない
168/58くらい何があかんの
エナドリ系は飲んでない
運動は不足しとるが太ってない
168/58くらい何があかんの
32: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:09:32.99 ID:cWmX4CjK0
>>31
親
親
34: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:10:12.30 ID:f7XetdSz0
>>32
草
草
33: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:09:53.54 ID:rS0jgLai0
まぁ2桁なら心配いらんで
300超えてからでええよ
300超えてからでええよ
36: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:10:52.09 ID:L4wcwqu10
僕若い頃毎日リポD飲んでて日に日にしんどくなって来たから飲むのやめたあっさり治った
エナドリの過剰なカフェインや栄養分は肝臓に負担がかかる
アルコール飲むならエナドリやめて処理の余力を作ってみたら?
エナドリの過剰なカフェインや栄養分は肝臓に負担がかかる
アルコール飲むならエナドリやめて処理の余力を作ってみたら?
37: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:11:46.08 ID:tu/38UcY0
酒を分解する能力が弱いんや
無理して飲んだらガンになるタイプや
無理して飲んだらガンになるタイプや
40: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:12:43.37 ID:cWmX4CjK0
>>37
2日酔いはたまになるけどワイ弱くは無いで
2日酔いはたまになるけどワイ弱くは無いで
38: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:11:52.87 ID:cWmX4CjK0
レッドブル飲むのやめるわ
42: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:13:54.87 ID:L4wcwqu10
>>38
ずっと続けられないなら1週間だけやめて様子みるとかでもいい
とにかく体調に変化が現れるかお試し程度にね
あとカフェイン切れたらきつい偏頭痛がくるからカフェインの入ってない頭痛薬用意しといたほうがいいよ
ずっと続けられないなら1週間だけやめて様子みるとかでもいい
とにかく体調に変化が現れるかお試し程度にね
あとカフェイン切れたらきつい偏頭痛がくるからカフェインの入ってない頭痛薬用意しといたほうがいいよ
39: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:12:03.72 ID:BMLtk+qe0
ワイ酒飲まないし飯も少食なのに脂肪肝の判定毎年出るわ
血圧しかり他は基準未満ばかりなのに肝臓だけあかんのよな
血圧しかり他は基準未満ばかりなのに肝臓だけあかんのよな
41: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:13:29.81 ID:cWmX4CjK0
てか当日はレッドブルじゃなくてブラックコーヒー爆飲みしてたわ
これもしかしてアカンかったか
これもしかしてアカンかったか
43: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:14:17.41 ID:vau+nNXy0
検査するから異常が見つかる
俺は医者を信用してないから職場の健康診断も断固拒否してる
調べなければ数値は悪くならないし健康にやれる
結局はプラシーボよ
俺は医者を信用してないから職場の健康診断も断固拒否してる
調べなければ数値は悪くならないし健康にやれる
結局はプラシーボよ
46: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:18:00.83 ID:sQrs81tP0
>>43
ホンマな
病は気からは結構ガチや
ワイの気胸もストレスで穴開くしな
ホンマな
病は気からは結構ガチや
ワイの気胸もストレスで穴開くしな
47: 名無しの実況民 2023/09/28(木) 01:22:43.40 ID:TsAYe+OF0
ワイ低いけど低いのも気になるわ
引用 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695829957/


![【カロリーゼロ・糖質ゼロ】アサヒ ドライゼロ [ ノンアルコール [ 350ml×24本 ] ]](https://m.media-amazon.com/images/I/41DKtQ4Ed7L._SL160_.jpg)
![スーパードライ [新・辛口 生 ビール]アサヒ缶 [ ビール 350ml×24本 ]](https://m.media-amazon.com/images/I/51CAp4Q8SsL._SL160_.jpg)



![ブラックニッカ クリア [ ウイスキー 日本 4000ml ]](https://m.media-amazon.com/images/I/41-H2W6qLTL._SL160_.jpg)

コメントする