アル中速報

アル中のアル中によるアル中のためのまとめかも~

    ウイスキー

    1: 名無しの実況民 2024/11/05(火) 10:53:32.31 ID:oW4SJFaa0
    高級ウイスキー「ヴァニラを思わせる甘みと奥行きのある、優しく気高き香りと余韻」
    俺「うおおおお!」

    俺(なんかバーボンにありがちなオーク樽の香りしかしないな…)


    高級ウイスキー「熟れた果実の如く芳醇な香りが広がる。スイート感ある口当たりとの調和が至高の一本」
    俺「うおおおおおおお!」

    俺(なんかスコッチにありがちなシェリー樽以上の香りはしないな…)


     何故なのか

    【【なんJ】高級ウイスキー「ヴァニラを思わせる甘みと奥行きのある、優しく気高き香りと余韻」俺「うおおおお!」】の続きを読む

    1: 名無しの実況民 2024/11/04(月) 19:47:17.66 ID:wXCW0UEp0
    なんだろう?

    画像
    no title

    【【なんJ】ウイスキー初心者なんやが オススメは何・・・?】の続きを読む

    1: 名無しの実況民 2024/11/03(日) 05:10:32.01 ID:GEbhXAn+0
    氷入れて飲んだけど喉が痛いよ

    【【なんJ】ウイスキーってどう飲めばいいの・・・?】の続きを読む

    1: 名無しの実況民 2024/10/01(火) 20:57:25.43 ID:eiqulMoJ0
    いつも飲んでいて思う

    【【なんJ】ウィスキーってほとんどがマズイよな・・・・】の続きを読む

    1: 名無しの実況民 2024/09/20(金) 21:44:54.97 ID:O9ga6afC0
    香りだけで楽しめるから飲む必要が無い模様

    【【なんJ】ウィスキー香りだけで楽しめるから飲む必要が無い模様・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ